則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ご報告

2014年4月25日

本日、4/25日に浅川家に新しい家族が増えました。

早朝、急遽、妻の陣痛が来て病院に行き、5時間後にやっと第二子が産まれました。

一人目も長男で、今回もなんと男の子なんです。

浅川家は、男兄弟になったので、さらに「わんぱくで賑やかになるだろう」と予想されます。

長男も幼稚園から帰宅後、初対面。

最初は興味津々で頭を触ったりと、お兄ちゃんになるのが嬉しいのかとニコニコしていたもの、

すぐにヤキモチなのか、それ以降近寄らず。

奇跡的に一瞬の隙を逃さずに激写できた写真がこちら。

なんとも、癒される瞬間をカメラに収めることに成功!

今後、「長男の心のケアもしっかりしてあげないとな」と感じた瞬間でもありました。

この場を借りて、嫁さんはもちろん、子供・両親・「そして則松店のスタッフや前店舗の宗像店

スタッフの皆さんには、今日までご迷惑を掛けたのと同時に、感謝のお礼を言わせて下さい」

本当に、ありがとうございました。

今後は、ますます仕事と育児に力を入れていきたいと思います。

担当者:浅川