則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

数年振りに降ったなぁ〜

2021年1月14日

こんにちは!

 

とうとう降りましたね!

 

雪d( ̄  ̄)

 

福岡県ではこんなに積もったのは数年ぶりではないですか??

 

雪に不慣れな福岡県民。

 

雪でのトラブルが相次いでましたねm(__)m

 

交通マヒ。ノーマルタイヤでの走行によるスリップ事故。水道管凍結。などなど

 

不慣れだからこその準備が足りずに数多くのトラブルを散見しましたよ…

 

予報でも言ってましたが、まさかここまでとは

 

自宅周辺です。

 

特に我が家は山の麓なので、雪の影響力がすごいのなんの(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

また通行車も少ない為に雪が溶けずに残る、残る笑笑

 

昨日もカーポートにゴッソリ残ってた雪を脚立を用いて雪かきしましたよʅ(◞‿◟)ʃ

 

まだまだ油断は出来ない時期!

 

お車の冬支度がまだの方!

 

まだ間に合いますよ!

 

私もスタッドレスタイヤをしっかりと装着してたお陰でより安心安全に通勤も出来ました!

 

何事も備えあれば憂いなし!

 

タイヤ館則松までお越し下さい!

 

冬支度のお手伝いを致します!!

担当者:トミ