則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お披露目!

2020年8月27日

こんにちは!

 

日中は本当に暑いですねm(._.)m

 

仕事中も暑い…。

しか言ってないような気が…。

 

暑さで気持ちが折れかけの男こと

八幡西区は則松にありますタイヤ館則松の

トミこと永冨でございます(_ _).。o○

 

しかし!

暑いのは仕方がない!

気持ちを切り替えて頑張って行こうと思っとるとです(^^)

 

熱中症には気を付けましょう(^-^)v

 

 

 

 

さてさて今回は

 

初お披露目となります愛車の紹介です!!

 

実は日記でもたまに口走ってはいましたが

お披露目はまだでした!

 

その愛車とは…?

 

そうバイクです!

 

免許は持っており、昔は乗っていたのですが

結婚を機に乗る機会もなくなっておりました。

 

でも免許を持っている以上は乗りたい!!

とはずっと思ってましたが、

なかなか切欠もなくバイクもなく、しばし遠ざかっておりました。

 

そんな最中。

 

遊びバイクとして探していたバイクが見つかったので、即購入した次第であります!!

 

そのバイクが…

ホンダ  xr250モタードです!

 

250ccの為、車検もなく多少お財布にも優しいバイク!!

 

メンテナンスはある程度は出来るので

無問題o(^-^)o

 

この写真は購入時のものですが、

色々とカスタムしまして結構変わって来てます!

 

まだまだ手を入れたい所があり

少しづつカスタムして行くのも楽しみの一つですよね(^^)

 

今の時期は暑くて乗ってないですが、

また少し涼しくなったらツーリングでも

行きたいですね!!

 

まずは理想の形にカスタムやぁ〜!

担当者:トミ