則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年に向け!!

2013年12月4日

みなさま(^o^)

こんにちは~☆

さぁ!!今年も残すところ27日となりました(#^.^#)

1年というのはあっという間ですね…。

今年は12月28日から来年1月5日までと

大型連休の方もいらっしゃるとのことですね☆

やっぱ皆様お出かけしますよね(^o^)丿

(お車でのお出かけの際はメンテナンスは忘れずにね☆)

私が今一番行きたいところは、韓国!!

まだ行ったことがなくて…(;一_一)

一番の理由は…韓流ドラマの影響かな(笑)

おいしいものもいっぱいありそうだし♡(笑)

今年はもう無理だけど来年2014年は絶対に・絶対に・絶対に!

行こうと思います!!

皆様も来年に向けての目標を立てましょう!!

担当者:かい