則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頂きました!

2020年8月13日

こんにちは!

 

猛暑!酷暑!で

 

毎日うだるような暑さが続いてますね(*´Д`*)

 

熱中症には日々気を付けながら過ごしている男こと八幡西区は則松にありますタイヤ館則松のトミこと永冨でございます( ^ω^ )

 

コロナの影響でマスクも手放せない汗

 

仕事中も…

 

かっなりしんどいです(*´◒`*)

 

適宜水分補給と休憩を挟みながら何とか毎日を乗り越えておるとです(^∇^)

 

 

 

さてさて今回は!

 

先日頂きましたコチラ⬇︎⬇︎

イカの塩辛!

 

ではなくて!

 

私も食べた事のない

 

タコの塩辛!(^^)!

 

白ご飯に合う事間違いなし!!!!

 

 

さっそく帰って白飯と!

もぉ〜止まりません笑笑

 

こいつぁ〜相当美味い(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

白飯何杯でも食べれそうです!!

 

荒木スタッフありがとう!!

 

そして、次は何かな??笑笑

 

楽しみに待ってよ〜っと(*⁰▿⁰*)

担当者:トミ