則松一家の部屋

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1キロ、、、

2020年7月10日

こんばんは!!

佐竹です!!

今回は休日で荒木スタッフと昼ごはんを食べることに!!

昼飯を何にしようか悩んでいる時!

いきなり、ステーキが食べたくなりました!!

そう!いきなりステーキに行ってまいりました!

こちら!1キロのステーキです!!笑笑

これに、ご飯と、スープとサラダを!!

しっかり食べて筋肉に!!

なんと、荒木スタッフが、全額奢ってくれました!!∑(゚Д゚)

なんて、太っ腹なんでしょう!

金額は、結構な額でしたねσ(^_^;)

荒木スタッフご馳走様でした!!

また、次回も大食い載せようかと思います!!

ではでは!また来週!!

担当者:佐竹