サービス事例 / 2020年11月3日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

X-Beeでアライメント調整

【スズキ クロスビー】
2020年11月3日

タイヤ交換したX-Beeでアライメント調整です。

調整前のデータがこちらです。

フロントのトゥがずれていますね。

調整個所は2か所になります。

フロントのトゥ、タイロッドでの調整です。

調整後のデータはこちらです。

フロントのトゥを調整し基準値にいれました。

撮影時、数字が微妙に動いてしまいましたが最終チェック時には揃いました。

試走しハンドルセンターも異常なしでした。

やっぱりレグノは静かですね。

ありがとうございました。

カテゴリ:スズキ アライメント 

X-Beeでタイヤ交換です。

【スズキ クロスビー タイヤ】
2020年11月3日

X-BeeでREGNO GR-XⅡご指名でのタイヤ交換です。

早速タイヤを外していきましょう。

お、足元に見える黄色いのは・・・

やっぱりビルシュタインですね。

こだわっているのがよく分かります・・・なのでREGNOなんですね。

外したタイヤはこちらです。

綺麗に減っていますね。

タイヤ交換完了です。

次はアライメント作業になります。

カテゴリ:スズキ タイヤ 

カレンダー

2020年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930