サービス事例 / 2020年11月12日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

メルセデスベンツCLSでタイヤ交換

【メルセデス・ベンツ CLSクラス タイヤ】
2020年11月12日

C257型 メルセデスベンツCLSでタイヤ交換です。

歴代のCLSのクーペラインが実はたまらなくカッコいいと思っております。

タイヤを外すと大きなブレーキキャリパーとブレーキローターがお目見え

ドリルドですので危機はめっちゃよさそうです。

ご希望が静かなタイヤということなので、迷わずレグノをチョイス。

サイズは前後異型サイズになります。

フロント:245/40R19 リア:275/35R19

フロント

リア

太いですね・・・FRの輸入車のリアタイヤの太さはとても組がいがあります。

重厚で肉厚でたまりません。

リアビューです。

220d・・・そう、ディーゼルです。

メルセデスのディーゼルは、個人的にとても静かだと思います。

レグノでタイヤも静かになればとても快適ですね。

ご来店、ありがとうございました。

カテゴリ:輸入車 タイヤ 

MINIでタイヤ交換です。

【ミニ クーパー タイヤ】
2020年11月12日

ミニクーパーにポテンザS007Aをインストール

もともと装着していたのはエコピアPZ‐Xです。

現行がプレイズPX2 その前がプレイズPZ-X そのまた前がエコピアPZ-Xです。

早速タイヤをばらしました。

製造年数は2014年の44週目です。

製造されてから約6年経過したタイヤですね。

今回交換するのは、プレイズではなくポテンザS007Aです。

希望は静かなタイヤ・・・レグノなのですが残念ながらこのサイズは

設定がありませんので、プレイズPX2よりわずかに静粛性が高いS007Aにしました。

組んだタイヤを車体に取り付けていきます。

とてもきれいなホイールでした。

作業完了でございます。

レグノにはかないませんが、このS007Aは静かさ以外のスペックはとても高いタイヤです。

安全にドライブが楽しめますね。

ありがとうございました。

カテゴリ:輸入車 タイヤ 

カレンダー

2020年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930