スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルミ:WORK Seeker CX ワーク シーカー シーエックス
フロント)17x8.0 40 4/100
リア)17x8.0 33 4/100
リムアレンジ ブロンズアルマイト
ボルト:RAYS フォーミュラーボルト
※車高下がってます。リアフェンダー要注意

カテゴリ:輸入車 アルミホイール 

アルミ:WEDS クレンツェ フェルゼン
20x8.5 30 5/114 ハイパークローム
タイヤ:235/55R20

カテゴリ:アルミホイール 

WORK Seeker CXのリムアレンジが入荷しました。
さてこれから組み着けです。
どういう仕上がりになるのでしょうか・・・ドキドキ、ワクワク
楽しみですね

カテゴリ:アルミホイール関連 

アルミ:WORK Lanvec LM1 ワーク ランベック トランスグレーポリッシュ
フロント)18x7.5 44 Aディスク 5/114
リア)18x7.5 41 0ディスク 5/114
タイヤ:215/45R18
オプション:アムテックス EZカム(フロントタイヤのキャンバー角を調整)
※車高調ついてます。

カテゴリ:日産 アルミホイール 

さぁやってまいりました「サマーフェスタ!!」
今年の目玉は・・・
タイヤはなんといっても新商品「ポテンザS007A」ですね。もちろん他のタイヤもお買い得となってます。
ホイールは在庫品を一斉処分しちゃいますよ~。もちろんお取り寄せも大歓迎!!
BBS、RAYS、WORKなどなどブランドホイールも夏フェスでお買い得です。
オイル、バッテリー、ワイパーなどのメンテナンス品もお出かけ前に交換が必要なものはしておきましょう...

カテゴリ:タイヤ館西横浜からのお知らせ イベント 

今日は私は休みでしたが、
愛機PCXのオイル交換にやってきました。
オイルはASH VFS 0w20
車と違って0.8リットルしか使いません。
交換する前は振動が大きかったのが
交換後は振動もなくとても静かで快適。
加速も良くなった…気がします。
スピード違反に気をつけて走ろう。

カテゴリ:スタッフの日常 

RAYSの新作、G16は流行のメッシュデザインのFORGED(鍛造)ホイールです。
話題のSUVに装着予定。

カテゴリ:アルミホイール 

逗子のお茶屋さんでかき氷をいただきました。
とってもふわふわで美味しかった。
一緒に出てきたほうじ茶がこれまた最高!!
気になるお店はこちら

カテゴリ:スタッフの日常