スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、タイヤを交換して頂きました。
話を聴くと、車が「ガタガタする」との事。
怖くなり、見て欲しいとなり確認すると・・・・・
タイヤを確認すると、イビツなかたちに・・・・・・
これから梅雨の時期がきます。
皆さんも、今のうちにタイヤの確認しましょう。
お待ちしています。
タグ:梅雨 タイヤ 交換 久保町 みなとみらい
保土ヶ谷 西区 国道一号 西横浜

カテゴリ:タイヤ関連 

担当者:黒田

ブリヂストンの鍛造ホイール、プロドライブを展示中。
受注生産の為、滅多にお目にかかれない商品ですので
ご覧になりたいお客様のために、展開させていただきました。
ぜひ足をお運びください。

カテゴリ:アルミホイール関連 

アルミ:エコフォルムCRS10
15x6.0 53 5/114
タイヤ:195/65R15
タイヤ交換と同時にホイールもチェンジしてイメージアップ。
足元がスッキリしてカッコよくなりました。

カテゴリ:トヨタ アルミホイール 

今年のBBSリミテッドはLM、LM-Rのカラーバリエーションを増やしたタイプです。
ディスクとリムのカラーの組み合わが選べるのが特徴です。
なかなかイメージが沸かない・・・そんなユーザーのお客様のために
サンプル用意しちゃいました。

カテゴリ:アルミホイール関連 

足廻り:TEIN FLEX Z
オプション:EDFCアクティブ
人気のアルトワークス4WDでのお取付です。
コチラの車高調のリアの車高調整はスペーサーを抜き差しして車高を変えるタイプで
今回はメーカー基準値、リアは10mmの厚みが入っております。
タイヤ:ポテンザRE003 165/55R15で交換しました。

カテゴリ:スズキ タイヤ GTパーツ 

足廻り:TEIN HIGH.TECH
もともと車高低めのG’zをダウンサスでローダウン。

カテゴリ:トヨタ 足回り 

昨年磯子店でV37スカイラインに装着したセミオーダーホイール
シャレンL.O.D WXを乗り換えたアルファード前期に移植しました。
参考までに・・・
アルファード
ホイール:シャレンL.O.D WX セミオーダー
カラー:Rim ブラッシュドグレイクリア Disk マッドブラック ピアスボルト メッキ
サイズ:F)20x9.0 28 5/114
R)20x10.0 38 5/114
タイヤ:245/40R20
足廻り:ビルシュタイン B14

カテゴリ:トヨタ アルミホイール 

今日からGWの後半がはじまりましたが、おでかけの予定はありますか?
風が強いとの予報にちょっと尻込みしつつ、初スカイツリーに行ってきました!!
あいにくの曇り空で展望台にはあがりませんでしたが、長蛇の列におどろき!
さすがGWですね。
そのかわりにすみだ水族館に行きました。
ペンギンのえさやり時間にバッティングし、興奮しました。
飼育員さんが全員にちゃんと食べさせようとしている奮闘振りが失礼ながら
とって...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:松井

アルミ:RMP025F
18x7.0 55 5/114
タイヤ:225/45R18
タイヤ交換と一緒にホイールも交換。表面は流行りのカラー、ブラッシュドフィニッシュ。
サイド部分はハイパーメタルコートでちょっとセレブ感のあるスタイリッシュなホイールで
オデッセイの足元を飾りました。いい感じです。

カテゴリ:ホンダ アルミホイール