スタッフ日記 / 2013年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月26日(日)に福島県西会津町のさゆり公園でクラシックカーイベントがありました。
糸魚川の日本海クラシックカーレビュー程ではないそうですが、
今年で10年目となるイベントだそうで、出店が出ていたりとてもにぎわっておりました。
磐越道をノロノロと走りイベント会場へ。
時間を間違え終了間際に到着、お帰りしたお車もありましたが雰囲気は味わうことができました☆
国産車だけではなく輸入車も多く(30~40台位)、...

担当者:新保

こんにちはたまに登場セイクラです。
今日ご紹介しますのは昨日のアライグマ・シマに引き続きコーティングです。
私のフリードもアライグマ・シマの手によりピカピカになりました。
写真には反射してアライグマが・・・
磨きに磨いたきれいな状態が最近の花粉に汚され中です。
早くピカピカに戻さなければ・・・

担当者:清倉

当店デモカーR34 エンブレム塗装失敗!!
なんか?最近話題の剥がせる塗料でスプレー、最初はスプレー職人のN氏にて塗装開始!!
順調→大〇氏にバトンタッチ!!→失敗!!!!!尚且つエンブレム取れる(ー_ー)!!
残念・・・・。

担当者:野上

先日のスタッフ日記にコーティングの所をアップされていましたが・・・
今回は、コーティング後の写真を載せたいと思います。
朝から夜まで1日かけてガッチリと磨き込みました。
車体に光が反射してピットの中がうつり込んでるような気が・・・。
輝き、艶、申し分ないと思います。

担当者:アライグマ・シマ

先日、成田空港近くの《酒々井アウトレット》に行ってきました。
と思いきやと読むんですね! う~ん、人の名前と地名は難しい!
で、何も知らない私はあの有名なを買ってみようと
軽い気持ちで行ってびっくり!!
オープン前に着いたのですが、何やら入口に行列が!
近づいてみるとどうやらポップコーンを買うために並んでいるらしい。
そんなに大行列でもなかったんですが聞いてびっくり!!
最後尾で5時間待ちとのこと。 あきら...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930