スタッフ日記 / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2015年7月31日

こんばんは。
本日7月31日は「ブルームーン」って月が
見える日だそうです。
ブルーに見える訳ではないらしいですが、なにやら
特別な満月みたいですよ!
しかも、今夜は快晴で良く月が見えますので
ちょっと空でも眺めてみませんか!

担当者:加藤

2015年7月30日

私の車には時間を表示してくれるモノがなく
運転中は何分なのか一切分かりません(ーー;)
流石に時間が分からないと辛いので安物ですが
時計を付けました。
ですがその時計、熱でやられてしまいました…
残念な結果に終わりました(^_^;)

担当者:山本

こんにちは。
今年の新作ホイールのレオニス LVに新色が登場しました。
BK/SCマシニングレッド!!なかなかインパクトがあるホイールです。
黒いホイールのエッジの部分にマシニングカットが施されています。
ロゴもレッド!
マシニングカットが一本で繋がってなく、なんと3分割に!!
細かなところにこだわりがあるホイールに仕上がっていて、ドレスアップにはオススメだと思います。

担当者:シマシマ

こんにちはセイクラです。
先月店舗の裏の植物たちを店長がきれいにしたのですが、今日裏に行ってみるとすでに新たな草でいっぱいになってました(ToT)
このすぐに生える生命力は見習わなきゃなのですが、またきれいにしました。
本日 「オイル祭り」 最終日となります、お得がいっぱいとなっておりますので、この機会をお見のがしなく。

担当者:清倉

こんにちは38です。
本日は鈴鹿8耐決勝日!
私はお腹痛くなる計画が未完のまま
お仕事となっております(^_^;)
走る方も命がけ!
見る方も命がけ!
仕事する私も命がけ?!
みなさん熱中症にはご注意を(^^)/
タイヤ館竹尾では
『夏の集中得市第2弾』を好評開催中です!!
イロイロお得となっております!
涼みにいらしてください(*^^)v

こんにちは。
先日の更新に引き続きホイール交換第2弾です。
マツダCX-5に装着 ウェッズさんのクレンツェ グラベン20インチ
です。
車高もちょっと下げな感じで良い感じにマッチしたと思います。
H様ありがとうございました!
次はどうしましょうか??

担当者:加藤

2015年7月24日

先日の休みに会津の方まで行ってきました!
目的は鶴ヶ城!
やっぱりお城は良いですね~。
自分の車で走るのは楽しいので、
どこまでも行けそうな感じです(笑)

担当者:山本

こんにちは。
たまには作業のことを書きます。
今回はWISHの紹介です。
アルミはブリヂストンのバルミナV5の16インチ、カラーはブラックを選択。
タイヤは直進安定性が高く、低燃費にも優れているエコピアPZ-Xに。
さらに、タイヤの性能を引き出すため、アライメントもしていただきました。
意外とタイヤの角度ってずれているものですね~。
細かなところで、黒いホイールには黒いチッソガスのキャップで統一感を。
こ...

担当者:シマ

2015年7月21日

こんにちは38です。
今週末は鈴鹿8耐!
バイク好きにはたまらない週末です(*^^)v
最近はBSで完全放送もしてくれるので、
サーキットまでいかなくても見れますね!
しかーし、当日はお仕事となっておりました(T_T)
お腹が痛くてお休みしそーな気がするなー(笑)
真夏のサーキットは路面温度が60℃以上になり
タイヤを上手く使うことと燃費が勝利への条件のひとつになります。
もちろん、メーカーも長持ちするタイヤを開発するわけ...

こんにちは。
今日20日は海の日ですね~。
そして暑い暑い!!
そんな暑い日にうれしい差し入れが!!!
さっさん 「ありがとうございます」
清倉、ありがたく頂戴いたしました!!
皆様、熱中症にはご注意下さい。
水分補給、適度な休憩、大事ですね。

担当者:加藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930