スタッフ日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近、家での話題が熱帯魚です。
昨日、水槽を覗いてみたら橋の置物の所に魚が寝ていました。
こんな寝方するんですね~。
橋の下と手すり的なところに・・・
はじめてみる光景でした。

担当者:シマ

こんにちは。
今回もワンコ日記を書きます。
昨日の休みの日に昼寝をしていたところを1枚。
天気がよく日差しもあり、だんだん暑くなってきたんだと思います・・・
だんだん体が伸びてきて最終的にはクッションから体が半分ほど落ちるまでに。
絶対に腰が痛くなる形です。
最終的には違う所でお昼寝タ~イム。

担当者:シマ

こんにちは38です。
今日もイイ天気!
今日も暑い!!(-_-;)
すでに夏バテの兆候が・・・\(◎o◎)/!
涼しいもののイメージトレーニングをします!!
アイス・アイス・アイス!!
ビール・ビール・ビール(*´з`)

こんにちは清倉です。
今日はうちのスタッフのシマシマからコ○ラのマーチのプレゼント(^○^)
中身を見たら黒い塊・・・
以前テレビでこんな事が流行っていると見たことがあったけど実際やる人間がいたとは・・・

担当者:セイクラ

こんにちは38です。
今回ご紹介するのは新津の名店『箱岩』です。
私が幼少のころからあります名店ですね。
小さい頃は高いといわれ続けて育ったのですが
実際はそんなことありませんのです!(←親の戦略ですね(T_T))
この美味しさ!このボリューム!!
がナント『ワンコイン』\(◎o◎)/!
平日のランチ限定です!
お近くお越しの際に行かれてみてはいかがでしょうか?
有名人も多数来店されていましたよ!!

こんにちは。
以前の休日に上越の方までふらっとドライブに出かけてきました。
夏の謙信公祭以来です。
今回は春日山城の方まで行ってきました。
興味本位で本丸跡地まで登ってみましたが・・・・・(;一_一)
景色の写真も撮って満足!!!
意外と歴史が好きなシマシマでした。

こんにちは。
もうすぐ、ゴールデンウィークですね。
皆さんお出掛けの予定は計画中ですか?
お出掛け前に愛車の点検、メンテナンス
はいかかがですか!
27日までオイル交換祭り開催中です!!

担当者:加藤

こんにちは。
いい天気ですね!!
先週から行ってました、店舗の改装工事も完了し
商品の搬入等の仕上げ作業を行っている現在です。
リニューアルオープンまで今しばらくありますが
店舗は営業してますので、皆様のご来店をお待ちしております!!
新しいロゴの看板もいい天気で気持ち良さそうです(#^.^#)
そんな私もこの天気に、ついウトウトしちゃいます・・・

担当者:加藤

2015年4月22日

こんにちは。
最近天気も良くなり気温も上がって通気性の良い軍手に変えてみました。
まだ使い始めたばかりで、手に馴染んでなく、正直まだ使いにくいです。
生地が薄く動きやすいんですが・・・
まだまだ慣れていく必要がありますね。

担当者:シマ

こんにちは。
天気予報をみると明日から
なんとしばらく晴れの予報じゃないですか
新潟ってなかなか晴れが長続きしないので・・・
連続の晴れマークを見てワクワクしてます!!
明日から、何をしようかな?

担当者:加藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930