スタッフ日記 / 2015年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは38です。
今年も残すところ3ヶ月です。
大変です。やり残したことしか思い浮かびません(-_-;)
最近、つんくさんが書かれた書籍を購入しました(*^^)v
秋限定、磐梯太鼓マロン味をお供に読み進めたいのですが・・・
時間がなくてあまりすすんでません(T_T)
明日から10月ですが月初は毎月恒例の『レディースウィーク』です。
メンテナンス品は勿論、スタッドレスタイヤもお得になります(^^ゞ
女性のみなさま、必見ですよ...

2015年9月29日

こんにちは。
冬近しですかね?
スタッドレスタイヤが大量入荷中です…。
現在PM6:16、やっとおやつタイムとなりました!
しま、チョコありがとう。美味しかったよ!!

担当者:加藤

2015年9月28日

ちょっと前にドライブに行きました。
山道をドライブです。
木々に囲まれて自然を感じながら車を
走らせるのは楽しいですね~!
山本

こんにちはセイクラです。
今回のご紹介はアルミホイールです!
MLJ社のハイぺリオンポポロを
ホンダのN-WGNに装着させていただきました!
お車はまだ数十キロしか走行されていない新車です。
純正タイヤはまだまだ使用できますが思い切ってインチアップしちゃいました。
純正ホイールとイメージが激変しました!
お買い上げありがとうございました(^^)/
写真はPIT内で撮影しました、逆光で分かりにくくて申し訳あり...

担当者:清倉

こんにちは38です。
風邪をひいた模様です。
はながグズグズします(T_T)
栄養と休息がイイらしいですが
どちらも取得が難しそうです・・・(-_-;)
季節の変わり目、皆様も体調にお気を付けください(^^)/
さて本日は新型ハリアーにサイバーナビを取り付けております!
新車です!緊張します!!!
合わせてアンプとウーハーも取り付けです!
今日中に終わるのでしょうか?

こんちは。
あいにくの雨模様ですね・・・
本日のタイヤ交換です!
もう少し使えそうですが、今日のような雨降りの
安全性を考えての交換となりました。
今回はエコピアEX-20C
雨にも強く、低燃費!しかも専用設計とよくばりなタイヤです!
安心のドライブ足元から支えま~す!!

担当者:加藤

先日、ランニングシューズを購入しました。
これで休日はランニングできますね~。
この靴で走るのが楽しみです!
さて、タイヤ館竹尾では27日まで、
オイル祭りを開催しています!
そろそろオイルの交換時期を迎えてる方、
この機会にいかがでしょうか??

担当者:山本

こんにちは。
この前の休みの日に窓からチラッと外を見たら・・・
小屋の窓からこちらもチラッと外を見てるやつが・・・
ネコです。窓からちょこっとだけ顔が出ていました。
家では飼ってはいませんが・・隣の家のネコでしょうか??
なんかほのぼのします。

担当者:シマ

こんにちは38です。
タイヤ館竹尾は『タイヤ大商談会』まっただ中ですが
私は「あきはなびまつり」の設営・運営につき
お休みいただいておりました。
秋の夜空にあがる花火もなかなかのものなんですよ(*^^)v
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
さて、大商談会ですがスタッドレスタイヤは勿論、
夏タイヤもお買得価格となっております。
へたに我慢してもリスクが増えるだけですよ!
お得なこの機会に新しくしてし...

こんにちは。
シルバーウィーク良いお天気続きですね!
絶好のお出かけ日和となっておりますね!
そんな中、タイヤ館竹尾では
「夏、冬、タイヤ大商談」を実施中でーす。
夏用タイヤの溝が心配だ!
今年冬用タイヤ使用できたかな?
な~んて思っている方、連休中も休まず営業してます。
タイヤ館竹尾へ、ぜひご来店をお待ちしてます!!
写真は本日の作業、
タイヤのヒビ割れが心配でご来店のお客様。
ご検討の結果、レグノGR...

担当者:加藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930