スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは38です。
昨日は男に生まれた特権を生かして
メンズデーで映画を見てきました(*^^)v
あーあの美人姉妹に囲まれて自分も暮らしたい・・・(^。^;)
当店店内のポスターもしっかり者の長女に見えてきます!(^^)!
さて今日で6月も終わり。
2015年も半分終わり・・・。
あっと言う間に月日は流れます。
そんなタイヤ館竹尾の本日は「集中得市」最終日!
「オイル祭り」最終日!!
何を買ってもお得な一日となっております。
...

こんにちは。
6月も残り2日ですね。早いもので2015年も
すでに半年は終わろうとしてます。
毎年思いますが、日々の経過の早い早い・・・
店舗では、集中得市、オイル祭りのWセールを
30日まで延長してま~す!!
29日、30日の2日間お得です。
皆さま、タイヤ館竹尾へご来店お待ちしてます。

担当者:加藤

昨日、久しぶりにサッカー観戦に行きました!
1年ぶりくらいです…
なかなか予定が合わず行っていませんでしたが
今回は誘われて行くことに!
スポーツはみんなで楽しめるので良いですね!

担当者:山本

こんにちは。
結構前になるんですが、当店のチーフからガチャガチャで当たったガンダムをいただきました。
なんと組み立て式なんですね~。説明書みたいなのはありませんでした。
実は全くと言っていいほどガンダムのことが分かりませんので、
部品の向きが逆だったりとか、顔と足が反対に付けてしまったりとかで、
出来上がるのに30分ぐらいかかってしまいました。
時間かかりすぎですね…(;一_一)

担当者:シマ

こんにちは、セイクラです。
実家にワンコが来てから20日ほどたちましたが、体重も4キロほど増え、元気いっぱいです。
体も少し大きくなり、毛の色も少しずつ濃くなってきてます。
実家に行くたびに大きくなっているので、毎回驚いています。

担当者:セイクラ

こんにちは38です。
あ・・・暑い(-_-;)
あ、あ・・・アイスが食べたい(-。-;)
あ、あ、あ・・・綾瀬はるかの映画が見たい(^_^;)
梅雨入りしたのに雨の気配が感じられません(*_*)
ただ、このジメッとした感覚は梅雨そのものですね(T_T)
さて先日当店にて車高調・マフラーとお取付させていただいた
新型デミオにレカロシートを装着させていただきました!
ベースフレームがなかなか発売されませんでしたが
発表とともに即オーダ...

こんにちは。
先週店舗裏の草刈りを行いました!
同じタイミングで歩道の植え込みも
役所の方?によってきれいに!!
なんだか道幅が倍になったような気がします。
通行するにも、気持ちよく通行出来るようになりました。

担当者:加藤

こんにちは。山本です。
家には小さな庭があるのですが何も手入れを
していない状態です…
そのせいで雑草だらけになっております。
本格的に暑くなる前に綺麗にしたいですね…!

こんにちはセイクラです。
この前新発田市のあやめ祭りに行ってきました。
花は見ごろだったのですが、雨が降っていないせいか少し元気がありませんでした。
今回はタイミングはバッチリでした。
あやめ祭りは7月2日まで開催しております。

担当者:セイクラ

2015年6月20日

こんにちは。山本です。
先日、海岸沿いを散歩してきました。
良い風が吹いて心地よかったです。
あと少しで海水浴のシーズン始まるんだなぁ~
と思いながら散歩していました。
ただ私は泳げないので、泳げる人は凄い!
と思っております(笑)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930