スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回はオデッセイを紹介したいと思います。
足回りにはクスコのストリートゼロAを取り付け
インチアップも一緒に行い、クレンツェのマジスEVO、19インチを装着。
走りやすさと乗り降りのしやすさを考えて、車高は少し下げるぐらい
車高調の装着は初めての方でしたが乗ってみた感じは
乗り心地も良く、19インチを履いている感じのイメージとは違うと言っていただけたので
ストリートゼロAをオススメして良かったと思いました。
...

担当者:シマ

2014年4月28日

ここ数日は、本当に暖かくなってきましたね~。
衣替えには少し早いですが、店頭のシャッターラックを衣替えしちゃいました☆
少しでもタイヤの事がわかるように、これからも変更していきますね♪

2014年4月21日

試に!! WAKO'Sエコカープラスをエスティマに入れてみました)^o^(
うん?なんとなくエンジンの音が静かに…。
燃費はわかりませんが、良くなる感じがする!(^^)!
詳しくわかりしだい、また報告します。

担当者:クスコレンジャー

すっかり暖かくなってきましたね~(´∇`*)
お花見は行きましたか?
さてさて、暖かくなってくるとなぜかしたくなるのが「オイル交換」です☆
最近のおクルマには、特に低粘度(サラサラしたオイル)なオイルが指定されています。
当店でも一番低粘度なもので「0W-20」を用意しておりますが、
実はコレ…純正の指定粘度よりも「かたい」んです。
と、いうことは…たとえ100%化学合成のお高いオイルを使用しても、
エンジンの抵抗(...

前回 画像を掲載できず!すみませんでした。
今回は、e-con2も一緒に掲載いたしました!!いままでS15シルビアに乗っていまして、
室内から減衰力の調整ができてすごく便利でしたので、やっぱりエスティマにも
装着しました。いつでも同乗試乗できますので、お気軽にお声がけください。

担当者:クスコレンジャー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930