スタッフ日記 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。
今回のクスコフェアのPOPが完成しまして貼り付けをしました。
本当は作っている途中とか貼り付けている途中の写真を撮りたかったんですが・・・
すぐ作ってしまうので撮り損ねてしまいました。(・・;)
只今、お店は着々とフェアモードに・・・
展示するアルミホイールとかも徐々に決まってきてます。
イベントは3月7・8日です。
ぜひぜひご来店ください。

担当者:シマ

こんにちは
現在夏用タイヤどんどん入荷中です!
タイヤの整理が終わったらコーヒータイムに
したいと思い頑張ってます!
コーヒー大好き加藤でした。

こんにちはセイクラです。
店内の蛍光灯が次々に切れはじめたのでこのタイミングでLED蛍光灯にしました。
一緒に入口とカウンター内が暗かったので、何本か増設しました。
今までより明るくなったので業務もはかどってます。
しかも蛍光灯よりも省エネなのでいろんな面で助かります。
今まで使っていた蛍光灯はもったいないのでスタッフルームで使います。

担当者:セイクラ

こんにちは!!
「また猫か」と思ってる方はスイマセン
なんてことない写真ですがソファで眠そうにごろんと
してたのでふとんをかけてあげました
「カワイイ~」 猫バカですいません・・・
ちなみに明日25日は定休日になりますのでよろしくお願いします

2015年2月23日

こんにちは38です。
・・・風邪ひいてしまいました(>_

こんにちはセイクラです。
今年レグノ・ポテンザシリーズに新たな仲間が増えましたので記念して
ご成約いただいたお客様にオリジナルタンブラーをプレゼントしちゃいます\(^o^)/
数量限定なのでお早めに。

担当者:セイクラ

こんにちは。
先日、レグノのNEWモデル、レグノGR-XIが新発売となりました。
高い静粛性と優雅な乗り心地、応答性の良いハンドリングを実現!!!
コンパクトカーからセダンまでのサイズがラインナップされています。
ぜひ新商品のレグノを体感してみてください。

担当者:シマ

こんにちは
タイヤ館竹尾では、毎月20日から27日まで
オイル祭りを開催いたします。
期間中はオイル交換、お車のメンテナンス品
の交換がお買い得となっております。
毎月20日から27日はタイヤ館竹尾へスタッフ一同
お待ちしています。
お子様には風船のプレゼントもあります。お子様
連れでのご来店もお待ちしてまーす!

担当者:加藤

こんにちは!!
今日はとってもうれしかったので写真を載せます
前にこのコーナーでにゃんこが喜ぶと思ってタワーを買ったのに
全然穴に入ってくれないと書いたのですが
先日、所定の場所にいなかったので「どこいったかな?」
と思ったらな、な、なんと穴に入ってるではありませんか
買ってから半年ほどたちますが初めて見ました
そして慌ててシャッターをきりました、めっちゃうれしかったです
案外私がいない時に入ってるのかも...

担当者:☆

今日はセイクラです。
本日、竹尾のGTパーツコーナーでいつも流してるCUSCOさんの映像が新バージョンになりました(^○^)
CUSCOさんのこだわりが詰まった素晴らしい映像に仕上がってます。
皆さんも是非見に来てください。

担当者:清倉

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930