スタッフ日記 / 2011年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い日が続きますが、みなさん熱中症対策してますか?
いきなりですが! アツイと言えば・・・先日(6月30日)の夜も
アツかったんですよ~♪
行って来ました!
「ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来るZZZ...」
ちなみに、一昨年の「勤労・・・」も行ったんですけどね♪
もう最高でした! 2度と生では聞けないと思っていた「アレ」とか「コレ」とか
今、思い出しても目頭にアツイものが・・・。
もちろんNEWアルバムを...

担当者:新保

こんにちは!
毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
世の中節電の為、どこに行っても暑いですよね(+o+)
ところでお車の調子はいかがですか?
もうじき夏本番、車の負担も大きくなります。
今のうちに点検しておきましょう!!
無料で、安全点検致します、ぜひご来店ください!

担当者:星野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930