スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ライブだZZZ...!

2011年7月15日

暑い日が続きますが、みなさん熱中症対策してますか?

いきなりですが! アツイと言えば・・・先日(6月30日)の夜も

アツかったんですよ~♪ 

行って来ました!

「ユニコーンツアー2011 ユニコーンがやって来るZZZ...」

ちなみに、一昨年の「勤労・・・」も行ったんですけどね♪

もう最高でした! 2度と生では聞けないと思っていた「アレ」とか「コレ」とか

今、思い出しても目頭にアツイものが・・・。  

もちろんNEWアルバムを引っ提げての夜です。

   ・・・と、いう夢をみましたw

※あくまでもライブの当日が月末だった事を・・・(^_^;

と、いう事で! ツアーはまだまだ続くんだZZZ...!

担当者:新保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031