スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪アウトレット行ってきました♪

2013年5月19日

先日、成田空港近くの《酒々井アウトレット》に行ってきました。

<しゅしゅい>と思いきや<しすい>と読むんですね! う~ん、人の名前と地名は難しい!

で、何も知らない私はあの有名な<ギャレットポップコーン>を買ってみようと

軽い気持ちで行ってびっくり!!

オープン前に着いたのですが、何やら入口に行列が!

近づいてみるとどうやらポップコーンを買うために並んでいるらしい。

そんなに大行列でもなかったんですが聞いてびっくり!!

最後尾で5時間待ちとのこと。 あきらめました。

次はポップコーン買うために行かなきゃ!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031