スタッフ日記 / 2020年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しくなったプレイズPX-RVⅡを設置しました。
上のPOPも新しくしてみました。
今回のプレイズは、
①疲れにくいという安全性能。
②雨の日だってしっかり曲がる。しっかり止まる。
③さらに、雨の日性能がしっかり長持ち。
プレイズが進化しました。
宜しくお願いします。

担当者:宇佐美

今日は店内の配置換えです!
久しぶりにホイールの位置を変えてみました。
あまりホイールを置いたことのない場所に置いてみました。
上にスペースが出来て広く感じます!
用品の場所も向きを変えてみました。
お待ちいただくスペースも広くなりました。
次回は窓類を拭いていこうと思います。

担当者:宇佐美

今回はタイヤ展示していた場所をやっていきたいと思います。
土台になっていた鉄パイプをバラシていきます。
床掃除をしてワックスをかけていきます。
ピカピカに仕上げられました。
次回は配置換えをやっていきます。

担当者:宇佐美