スタッフ日記 / 2018年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

チェーン総会。続きの模様をお伝えします!
表彰まで終わり、1時間休憩が入り懇親会をしました。
お食事・お酒もでました!( ̄ー ̄)ニヤリ
すごい人数なので食べ物量もスゴイ!!ビールもたくさんです!
そして、
店長にはこちらを!日本酒!
他店のスタッフとお話しもできました。(≧▽≦)良かったです。(`・ω・´)ゞ
以上でぇ~す(;^ω^)

担当者:宇佐美

2月20日、社員研修のためお休みにしてしまい、ご迷惑をおかけしました。
一年に一回あるコクピット・タイヤ館 チェーン総会に行ってきました。
各エリアごとに分かれて中継をつなぎ、ブリヂストンタイヤジャパン(株)代表取締役社長のお話しと、ブリヂストンリテールジャパン(株)代表取締役社長のお話しを聞き、優秀表彰を見てまいりました。
一年に一回しか見れないこの光景!関東でこの人数!(スタッフはほぼ全員参加です)
そ...

担当者:宇佐美