急にキター(><) ポスト 2018年1月15日 夕方くらいから あっ、降ってきたなぁ。。。と思っていたら !!!!? あっという間にスゴイ積もってる(笑) 帰り際にみんなで雪かき 明日の朝までにまだまだ積もりそう(--;) 皆さん! クルマでの走行お気をつけてー(X。X) 朝の出勤お早めに~!! 担当:五日市