生命力♪
2018年1月12日
寒い。と、朝から憂鬱でいたら・・・
当店入口に非難したプランター。
あれ?
あれれ??
お花が咲いていました♪ 寒さに負けない生命力♪
奥にはつぼみも・・・♪♪
ちゃんとお水をあげないとダメですね~
お花に何気なく、ほっこり♪
なんでも諦めず続けていれば、いつか花は咲くはず・・・♪
今年は始まったばかり!
色々大変なことも多くなってくるかと思います。
でも、いつか花は咲くと信じ・・・色々頑張って行きましょう★
今年もたくさん笑顔の時間を・・・(^^)♪
ご来店お待ちしてます♪
担当:蜂谷




