スタッフブログ / 2021年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

是非一度、お気軽にご来店くださいませ☆

こんにちは!
タイヤ館ではヘッドライト磨きとコーティングも行っています!
施工後がこちら
くすみや黄ばみが取れてきれいになります!
オイル交換と一緒に施行されるとお得なメンテナンスパックもあります
お気軽にお声かけ下さい!

担当者:酒本

センス良く、ベストインストールに自信ありです。
お気軽にご相談くださいませ☆

225/55R18 ブリヂストンLX100
今後ともよろしくお願い申し上げます。

215/45R17 エコピアNH100
この度は沢山あるお店の中からタイヤ館へご来店誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

205/55R16 ブリヂストンレグノGR-XⅡ
この度は沢山あるお店の中からタイヤ館小倉北へご来店誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

どうも!堀池です!
今日まで タイヤ館 小倉北店ではリニューアル
セール中です! ホイール お探しの方普段展示
していないホイールなども置いてありますので是
非見に来て下さい!クルマに仮当てして下さい!

担当者:堀池

こんにちは!
リフレッシュオープンセール2日目です♪
店内に車の展示が入りました!
防錆コーティングやいろいろな
作業事例など見れますよー♪
ぜひお店でご覧ください!!

担当者:わたなべ

リフレッシュオープンしました
タイヤ館小倉北店です!
店内、皆様におくつろぎいただけるよう
ガラリと変わりましたー!!
美味しいコーヒーもご準備しております!
ぜひご来店ください♪

担当者:わたなべ

本日リフレッシュオープンの
タイヤ館小倉北店です!
イベントはこんな感じです♪
あいにくのお天気ですが、
皆様のご来店おまちしております♪

担当者:わたなべ