スタッフブログ / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年7月31日

この前の休みを利用して唐戸市場に行って来ました(*^_^*)
久しぶりに行きましたがすごく美味しかったです!! 寿司好きの自分には最高の場所です!!
ただ市場の中なのでものすごく暑かったです(>_<)
涼しくなったらまた行きたいと思います!!笑

担当者:中島

小倉北区中井にあるタイヤ館小倉北店です☆
タイヤ館の大売り出し【集中得市】今日最終日となりまーす(^_^)/
ご来店プレゼントの冷え冷えジュースご用意してお待ちしております♪
(なくなり次第終了です<m(__)m>)
お出かけ前のタイヤの空気圧点検などご来店お待ちしております!!
この時期がんばってるバッテリーの点検してますか??
最近してないなー!と思ったら、是非点検をー(^O^)
夏休み限定、お子様にちょっとだけお菓子...

カテゴリ:◆売り出し◆ ☆イベント☆ スタッフ☆ 

担当者:わたなべ

2017年7月29日

こんにちは☆
タイヤ館小倉北です!!!
明日までタイヤ館の大売り出し"集中得市"開催してまーす☆
毎日暑いですが・・・こんな暑い日に出かけて車のエアコン効かない・・・
暑いー!!!
なんてことないですか??
原因はいろいろあるかと思いますが・・・
エアコンフィルター交換、エアコンガスがナイ、などなど
エアコンフィルターの交換は1年に1度が目安です(>_<)
ゴミやホコリが溜まったままだとエアコンの効きも悪くなり...

カテゴリ:☆イベント☆ ◆売り出し◆ 

担当者:わたなべ

2017年7月28日

タイヤ館小倉北のわたなべです☆
またまた仕事帰りに
戸畑区天神の焼き鳥三九郎さんへ!!
吉田スタッフと堀池スタッフ!
中島スタッフ〜
美味しそーなの食べてます(о´∀`о)
最後はーお久しぶりの今井スタッフ!
門司店に行っても、みんな仲良しですよー♪
タイヤ館小倉北店、ただいま集中得市開催中!
9月から値上がりの冬タイヤ今が買いどきです☆
もちろん夏タイヤもお買い得でーす!
まずはお見積もりを!!
タイヤの点検、ご...

カテゴリ:食! スタッフ☆ ◆売り出し◆ 

担当者:わたなべ

タイヤ館小倉北のわたなべです!
ダイエット中の佐藤店長〜
今日のお昼ごはんです♪
ヘルシー!!!
これで暑い夏を乗り越えれるのか…(* *)
大丈夫なんでしょうか??
ダイエットは8月いっぱい続くそうです…
次回お楽しみにーー
#小倉北区 タイヤ館 タイヤ オイル交換 夏
ダイエット 売り出し中 セール

カテゴリ:食! ◆売り出し◆ スタッフ☆ 

担当者:わたなべ

この暑いのに!
スパルタ中島先生指導のもと、
堀池スタッフ、腹筋ローラーで筋トレ!!!
膝にはちゃんと何かを敷いてる(笑)
腹筋が割れるように鍛えてるようです!
ガンバレっ♪
#小倉北区 タイヤ館 タイヤ オイル交換
筋トレ 夏 暑いのに 売り出し中

カテゴリ:スタッフ☆ 

担当者:わたなべ

2017年7月26日

小倉北区のタイヤ館小倉北店です!
ホームページごらんいただき、
ありがとうございます☆
毎日あついので!!!
ご来店のお客様に冷たーいジュース
用意しております(о´∀`о)
のどが渇く前に水分補給したほうが良いみたいですねー!
#小倉北区 タイヤ館 タイヤ 売り出し SALE

担当者:わたなべ

タイヤ館小倉北のイシザカです!
先日、吉田スタッフ堀池スタッフと八幡まで豚骨ラーメンを食べに行きました。
仕事帰りということもありとても美味しかったです!!吉田さんご馳走様でした(笑)
美味しいものを食べて夏バテしないように夏を乗り切りますよ!!
タグ:タイヤ館 小倉北区 ラーメン 夏

担当者:イシザカ

2017年7月25日

こんにちは!
タイヤ館小倉北のわたなべです!
先日、友人に会いに長崎旅行に行きました!
帰りに諫早のフルーツバス停に寄ったときの
写真です。
スイカバス停!
かわいいヽ(´∀`)ノ
いちごバス停もありました!
かわいいー♪
他にも、メロン、みかん、トマトなどありましたよー!
諫早に行った際は見にいってみてください☆
諫早にはタイヤ館諫早もありますよー♪
#タイヤ館 タイヤ 小倉北区 オイル交換

カテゴリ:食! スタッフ☆ 

担当者:わたなべ

アンケートに答えて旅行に行こう!
キャンペーンはじまりました!!
是非チャレンジしてみてください☆
https://www.cptkcampaign.com/

カテゴリ:☆イベント☆ 

担当者:わたなべ