スタッフブログ / 2020年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020年1月31日

今回は自分の休日でなくイシザカスタッフの
休日の話。なんと彼は愛車にレカロシートを
装着してました。その時の作業風景です。
レカロは高価ですが一度装着すると大ファンに
なりますよ!

担当者:カミホリウチ

こんにちはー!
本日、木曜日はレディースデーです★
女性のお客さま!メンテナンス品が
お買い得な日ですよ~♪
★ワイパー
★エンジンオイル
★エアコンフィルター
★バッテリー
★ATF
など通常価格より10%OFF
となります♪
おトクな木曜日にご来店お待ちしております★

担当者:わたなべ

どうも堀池です^_^
宗像にあるとある鉄板焼き屋さんに行ってきました!
癖になる美味しさ ホルモン鉄板です! B級グルメ大好き堀池には持ってこい!ご飯も味噌汁も食べ放題です!1.5人前ぐらいで成人男性が満足できるボリュームです!是非御賞味あれ〜!

担当者:堀池

2020年1月28日

こんにちは!
先日、お休みの日に麻婆豆腐を食べてきました!と大好きな玉子焼きです♪麻婆豆腐も玉子焼きも美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

担当者:酒本

2020年1月27日

こんにちはー!
タイヤ館小倉北店のわたなべです!
『初詣』といえば『三社参り』ですよね!
これ、西日本の風習らしいです!
しかも、特に福岡県を中心として根付いた風習みたいです!
勉強になった1年のはじまりでした~
2020年になって三社と言わず・・・
何社も行きました~
初めていった明治神宮!
鳥居の迫力がすごかったです!
都会の神社はいつでも人多いんですねー
本殿までの道のりで心が洗われた?
気がしました~
...

担当者:わたなべ

こんにちはー!
タイヤ館小倉北店のわたなべです!
堀池スタッフが事務所のエアコンのフィルターを
キレイにしてくれました!
ビフォー
アフター
ホリくんも驚き!!!
キレイになって前よりエアコン効くようになりました!
エコですね♪
ホリクンありがとう(*'▽')

担当者:わたなべ

こんにちは!
福岡県は 北九州市 小倉北区 にあります
タイヤ館 小倉北店 イシザカです!
先日、長年憧れていた レカロシート を愛車に導入しました!!
チョイスしたのは
運転席側: SR-7 GK100 ブラック/シルバー
助手席側: SR-7F GK100 ブラック/シルバー
です。
助手席の品番がSR-7"F"なのは座面サイドサポートが低いため乗り降りのし易いフラットモデルのことです。
取り付けて、運転した感想は…
『凄く、イイ!!』
どうイ...

担当者:イシザカ

2020年1月24日

作業の合間に清掃してくれてるのは
イシザカスタッフ。
普段、目に見えない場所もしてくれてます。
ありがとう。

担当者:カミホリウチ

こんにちはー!
毎週木曜日はレディースデーのタイヤ館小倉北店です!
レディースデーは・・・
オイル交換★ワイパー交換★エアコンフィルター
バッテリー交換★ATF などのメンテナンス品が
お得です!(通常価格より10%OFF)
粗品もありますよ~♪♪
雨が続くみたいですが、お車のワイパー大丈夫ですか??
窓ガラス見にくいと運転しにくいですよね!!
2種類のワイパーありますよー!
ワイパーブレード交換も工賃無料で
できます...

担当者:わたなべ

どうも!堀池です!
前回も紹介しましたが我が家にはマスコットキャラクターのカンナちゃんがいます! 猫です
見てくださいこの寝顔可愛いでしょ?すっごいわがままでツンデレですがこの愛くるしい顔で疲れていても一発で癒されます!^_^
これからも大切に育てて可愛がります^_^

担当者:堀池