スタッフブログ / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

小倉北区のタイヤ屋さん!
タイヤ館小倉北です☆
先日、宗像店に転勤になった中島スタッフの
送別会しましたー♪♪♪
おいしいもの食べて飲んだのでー
宗像店でもがんばってねー(^ ^)
仲良し2ショット☆
ホリくんさみしそーな顔してます…
#タイヤ館 タイヤ オイル交換 小倉北区 中井

カテゴリ:スタッフ☆ 食! 

担当者:わたなべ

2017年8月30日

毎月発行してます☆
タイヤ館の新聞!!
かわら版9月号出来上がりましたー

担当者:わたなべ

お久しぶりの☆ダイエット日記☆
になってしまいましたー!!!
タイヤ館小倉北のわたなべです!
さぁーー佐藤店長のダイエットもいよいよ
明日で終わりです(´ー`)
目標達成したかどうかは〜
明日のお楽しみにしときましょー♪♪♪
先日も
お昼はこんな感じ!!
超ヘルシーメニューです(* *)
みなさま、あしたお楽しみにしといてくださいね☆

カテゴリ:スタッフ☆ スタッフ☆ 食! 

担当者:わたなべ

2017年8月29日

どうも!堀池です( ̄▽ ̄)
堀池は基本休みの日はマッタリするのが好きです
基本道の駅か温泉にいます!この写真はいきつけ
の道の駅でのひと時です!皆さんは休日なにして
ますか?( ̄Д ̄)ノ

担当者:堀池

こんにちは☆
タイヤ館小倉北のわたなべです!!
北九州の名物といえばイロイロありますが!
門司港の焼きカレー!ですよねぇ♪♪♪
前日たべてきましたよー
門司港駅前にある
カリー本舗さん!!
のウィンナー焼きカレーです♪
おいしーい(○´3`)ノ
いろんな種類の焼きカレーがあったので
また行きたいと思います☆
オススメの焼きカレー屋さん
教えてくださーい♪♪♪♪♪

カテゴリ:食! スタッフ☆ 

担当者:わたなべ

こんにちはー!
小倉北区のタイヤ屋さん!
タイヤ館小倉北のわたなべです☆
夏ももう終わりですねぇー!暑いけど…
今年最初で最後⁈の花火みてきましたー!
すごーーーくキレイでしたよ!!

カテゴリ:スタッフ☆ 

担当者:わたなべ

どうも!堀池です!
久しぶりに日記に登場です!(^-^)/
今回は夕日についてです!
自分はドライブやツーリングの際に
景色を撮ることが好きでして、特に夕日が大好きです!
この写真は福間海岸で撮った夕日です!( ̄▽ ̄)
綺麗でしょ〜!夕日が好きな人は過去にこだわる人、
朝日が好きな人は未来にこだわる人らしいです!
あなたはどちらでしょうか?( ̄▽ ̄)

担当者:堀池

こんにちはー☆
タイヤ館小倉北店のわたなべです!
きのうはお休みをいただきまして
会社のレクレーションに参加してきました!
みんなでスペースワールドにいき、
皿倉山でビアガーデン!
リフレッシュしてきたので、
今日からまた元気に営業しておりまーす♪

カテゴリ:食! スタッフ☆ 

担当者:わたなべ

きのうまでのシルバーウィークにご来店いただいた
お客様!ありがとうございました♪
定期開催しておりますので、次回は
第3弾、10月15日〜21日です☆
入会は随時受付しておりますので、
お気軽にスタッフまでお尋ねください!
入会すると、いつでもメンテナンス商品が
10%オフになるとおトクな会員制度です☆

カテゴリ:☆イベント☆ 

担当者:わたなべ

タイヤ館小倉北店のわたなべです!
日曜日のタイヤ館則松のお祭り、納涼祭
毎年こうれい大盛況でしたー♪

カテゴリ:☆イベント☆ 

担当者:わたなべ