スタッフブログ / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは★ひさのです(^O^)
6月号のかわら版できました(^_^)/
雨でも遊べるスポットと、ミニバン専用タイヤの
ご紹介をしております(^_^)
明日からレディースWEEKが始まりますよ(^_^)/
女子にうれしい特典を用意してますので、
ぜひご来店ください(*^_^*)

担当者:ひさの

6/1~6/7の1週間は…
レディースWEEK開催です(^_^)/
女性にお得な1週間になってますので
ぜひぜひご来店くださいね★

担当者:ひさの

2015年5月26日

5/24に3番目(次男)の中学校運動会がありました。炎天下の中頑張っました。
保護者も大声援を送って盛り上がってました。
組体操はかなり制度が良く保護者からのエールも絶好調に
子供が多く年5回運動会に行きますがどれも味があって楽しいです。
朝早くからの弁当には毎回苦労しますが・・・

担当者:日高

2015年5月24日

こんにちわ(^O^)ひさのです!!
この前息子の親子遠足がありまして、
やっぱりキャラ弁をリクエストされ、
やっぱり息子のはまってるニンニンジャ―がいいとの事!!
できたお弁当←写真右
クオリティ低すぎる((+_+))
不器用でごめん(/_;)
でもでも息子はすごく喜んでくれたので
オッケーかな(*^_^*)(笑)
タイヤ即売会今月末まで!!
お買い得な期間になりますので是非!!

担当者:ひさの

今日から31日までは
特別企画!!タイヤ即売会開催中です(^_^)/
タイヤがお得に買えるチャンスですよ★
お見逃しなく(^O^)

担当者:ひさの

休みを利用して海ノ中道海浜公園に行ってきました。
平日でしたが、幼稚園などの遠足などで来場者はかなり多くしかも天気が良く
かなり暑かったです。
ばらもいろいろな種類があり見応え十分!!
今度はチューリップみたいなのでまた行ってみたいと思います。

担当者:日高

たまには店内紹介を~♪
小倉北は女性1人でも気軽に来れるお店目指してます(^_^)/
お子様連れも大歓迎!!
キッズルームやフリードリンクご準備してます♪
トイレも2013年にリニューアルしてから
かな~りきれいになりました(*^_^*)♪
待ち時間に女性誌や料理本や地域雑誌ご準備ありますよ~(^O^)
点検だけでもお気軽にご来店ください♪

担当者:ひさの

2015年5月18日

はじめまして!4月に則松から異動してきた中島です!これからスタッフ日記にも登場するにのでよろしくお願いします。
この前のお休みを利用して熊本の阿蘇に行ってきました!
広大な自然がいっぱいで心が癒されました(*^_^*)
写真はラピュタの道ってところです!
みなさんも是非行かれてみてください。

担当者:中島

いい天気ですね~!お出かけ日和♪
お出かけの前に!お出かけ後に!
車の点検&メンテナンスお忘れなく♪
土曜・日曜は週末セール(*^_^*)
お買い得な期間になりますのでぜひ!!

担当者:ひさの

こんにちは!ひさのです(^O^)
お休みの日に付き添いでディーラーに
新車見に行きました♪♪
タイヤさんの癖なのか…すぐタイヤ見てしまいます(笑)
今の新車のタイヤってエコカーに適したグレードの
高いエコタイヤがついてるんですよ~!!
知ってましたか!?
ちゃんとえらばないと車の性能を発揮できないカモ!?
タイヤ選びお手伝いさせてくださいね~(^_^)/
ディーラーのキッズルームで遊ぶ娘★
可愛い(*^_^*)←親ばか

担当者:ひさの