スタッフブログ / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはー☆
タイヤ館小倉北店わたなべです!
今日で1月も終わりっ!
年が明けた!と思ったらあっとゆー間に
1ヶ月終わりましたねー(・∀・)早いっ!
気分も新たに、吉田くん&ホリくんが
店内ディスプレイを変更してくれてました☆
どーなることでしょう♪

担当者:わたなべ

こんにちはー!
タイヤ館小倉北のホームページを
ご覧いただきありがとうございます!
またまたいただきましたー♪
ラグジュアリーワッフル☆
高級そうなネーミングです(๑′ᴗ‵๑)
おやつにいただきまーす♪♪♪
早く3時にならないかなーー

担当者:わたなべ

2018年1月28日

こんにちはー!
タイヤ館小倉北のわたなべです!
はっさく大福!!
大福の中にみかん???
と思って食べたんですけどー
うまーーい(๑′ᴗ‵๑)
中に白あんとはっさくが入ってるんです☆
新感覚でした!
ごちそうさまでしたー♪♪♪

担当者:わたなべ

こんにちはー★
今日も雪がチラチラ~!サムイ!サムイ!
店内入り口に設置してるウェルカムボード?みたいなものを
新しくしましたー!
スタッフ紹介&タイヤ館の新聞みたいなものを貼り付けました♪
是非、ご覧くださいー★

担当者:わたなべ

こんにちはー!
タイヤ館小倉北のわたなべです!
寒い日が続きますねー(°_°)
この時期、乾燥がひどい!!!
肌の潤いを守ってもらおうと思って
ビタミンC補充しましたー☆
みなさん、どんな対策されてますかー??

担当者:わたなべ

寒い日が続きますねー(´・_・`)
今日も雪がチラチラ降ってます☆
この写真も雪が降ってるときに撮影しました!
が雪写ってないですねー(°_°)
スタッドレスタイヤサイズによっては
在庫ありますよー☆
チェーンも在庫ありますよー♪
是非お問い合わせください☆

担当者:わたなべ

こんにちは!
最近、愛車の手入れをしました。
レザー擦れの補修です(笑)
ビフォー
アフター
レザーシート用の補修剤を塗り込んで完了です!!
非常に簡単でした!
どうしても乗り降りによって表面が擦れてくるんですよね〜。
これで気分も良くなりました(^^)

担当者:イシザカ

こんにちはー!
タイヤ館小倉北のわたなべです!
先日の雨の日代車に乗ったら…
フロントガラスが汚くて見えない!
危ない!!ということで
吉田くんがキレイに洗ってガラスの
撥水してくれましたー☆
ありがとーヽ(≧▽≦)ノ
これで安全に走行できますね♪

担当者:わたなべ

2018年1月22日

こんにちはー!
小倉北区中井のタイヤ館です!
よく井掘のタイヤ館さんですか?
と聞かれますが住所は中井です!笑
先日みんなでよく行く焼き鳥やさん
《三九郎さん》に行ってきました!!!
ココ何頼んでもおいしいー♪♪
ついつい食べ過ぎてしまいます★
店長さんもとっても良い方です!!
美味しくて写真撮る前に食べてしまいました・・・
お茶漬けを頬張るホリくん
の写真しかありませんでした・・・
次回は料理の写真忘れずに...

担当者:わたなべ

2018年1月21日

こんにちはー!
タイヤ館小倉北のわたなべです(o^^o)
はい!先日の宮崎旅行の続きです♪♪
1日目のお昼ごはんは〜
オシャレーなカフェで
アボカドののったハンバーグを食べました!
そして有名な
青島神社へ行きましたー!
海の横に鳥居があるって珍しいですよね〜
お天気良くてキレイでしたよーヽ(´ー`)ノ
続く

担当者:わたなべ