スタッフブログ / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かわら版8月号できました♪
かわら版って…?!
安心して乗っていただくための車の情報や今月は熱中症予防の事など
書いております♪
店舗においてますので作業お待ちの間よかったら見てみてください(*^^)v

担当者:ひさの

今日は「かき氷の日」らしいです♪
かき氷の別名、夏氷・な(7)つ(2)ご(5)おりのごろ合わせだそうです(*^^)v
暑いのでかき氷食べたいですね~
ピットで明日からの集中得市の準備中の高原君☆
ピットはかなり暑いです!暑いけどがんばれ~!!
ひさのは店内でできる準備したいと思います!(笑)

担当者:ひさの

2014年7月23日

7月で3歳になった息子ヽ(^o^)丿
お誕生日おめでとう~♪
プレゼントもケーキもトッキュウジャー☆
最近はアンパンマンより戦隊モノを見る息子君
なんか一気にお兄ちゃんになった気がします♪
子供の成長って早い!
成長をみのがさないようにしないとですね(^^)v

担当者:ひさの

日記になってしまいました…
暑いですが夏バテしてないですか!?
夏は遠出する機会も増えますので
車の点検も忘れずに♪
空気圧チェックもお気軽にお立ち寄りください(*^^)v

担当者:ひさの