スタッフブログ / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年5月31日

こんにちはー!
5月も最終日!!
月日がたつのは早いですね~~~
6月は改装してリニューアルオープンするので
楽しみです★
6/10(日)まで改装前SALE
6/11(月)~6/15(金)改装中により閉店
6/16(土)17(日)18(月)
★リニューアルオープンSALE★
となっております!
そして今日は
木曜日なので
レディースデーです♪
女性の皆様!
いつもよりお買い得な日に
是非お越しくださーい♪♪

担当者:わたなべ

こんにちは!
タイヤ館小倉北のわたなべです!
先日ホリくんと以前小倉北店にいた
なかじーと食事にいきました♪
なんですかねー?
この2人の距離感!!!
美味しいものたくさん食べて
楽しい時間でした★
焼き鳥食べにいく予定が予約もせず行ったら
…なんとその日は貸切!!
急遽決まったお店でしたが
ここ↑ぜーんぶ美味しいです(´∀`)
良かったーー♪
リベンジ焼き鳥いきたいと思います!

担当者:わたなべ

こんにちはー!
タイヤ館小倉北のわたなべです!
先日の休みに流行り?の場所へ行きました!
宮地嶽神社です♪
光の道が見えるとかでテレビでもあってましたよね~
年に2回光の道ができるみたいです!
この日は見えませんでしたけど、、
キレイな景色でしたよー★

担当者:わたなべ

6/16(土)
リニューアルオープンする
タイヤ館小倉北店です★
6/16.17.18日の3日間は
オープンSALEイベントしまーす!!
お楽しみに~(^^♪
リニューアルする前に
6/10(日)までは改装前セール開催中です!
みなさまのご来店お待ちしております♪

担当者:わたなべ

こんにちはー!
タイヤ館小倉北店のわたなべです!
明日は運動会のところが多いみたいですが
お天気どうでしょう!!
晴れたらいいですねー(>_<)
週末もタイヤ館小倉北は元気に営業中ですよー♪
改装前SALEも6/10までしております!
お出かけ前のおくるまの点検は
タイヤ館へお任せください★

担当者:わたなべ

サーキットです!!
写真は大分県にあるオートポリスサーキットです(^_−)−☆
国内最大級の人気レース"SUPER GT"も開催されるレーシングコースです。
実はコースを実際に走ったこともあります(笑)
変なはなし、公道と違い勿論一方通行ですし、道幅が広すぎてどこを走れば良いかわかりません!!
ですがレーシングドライバーになった気分が味わえました。
サーキットに足を運んで、レース観戦は面白いですよ!!

担当者:イシザカ

こんにちはー!
タイヤ館小倉北店のわたなべです!
6/16のリニューアルオープンに向けて
まずは外のラックのところが新しくなってます!
まだ途中ですけどー!!
外装、内装もガラリと変わる予定ですよ~
来月になったら営業中にも工事が入ったりと
ご不便おかけすることもあるかもしれません・・・
ご了承くださいm(__)m
本格的な工事は6/11からはじまります!
そのため6/11月曜日から6/15金曜日まで
店休日となりますm(__)m
...

担当者:わたなべ

こんにちはー!
タイヤ館小倉北のわたなべです!
きのうセブンイレブンのくじで
当たりました!
効くんですかねー??
眠たくなったら飲んでみよーー
店長のおつかいのくじで当たったので
眠そうなときに渡してみます!
そーいえば、店長眠そうなときナイ!!!

担当者:わたなべ

2018年5月22日

こんにちは!
いつもタイヤ館小倉北店のホームページ
ごらんいただきありがとうございます★
昨日までのレディースWEEKたくさんのご来店
ありがとうございました(>_<)
次回の開催は7月15日~21日の1週間となります♪
お楽しみに~~
タイヤ館小倉北、6/16(土)の
リニュールオープンにむけて
11日(日)まで
◇◇改装前セール◇◇
やってます!!
皆様のご来店お待ちしております★
今日もタイヤ館則松店の
癒し系担当ブッキー
が...

担当者:わたなべ

2018年5月21日

どうも!堀池です(^^)
こないだのお休みに九重に親と旅行に行ってき
ました!(°▽°)さすが、九重!山並みが凄い(^^)
九州であんな景色を体験できるのは九重ぐらいだ
と思います!(^^)写真は九重花公園の写真です
綺麗でした!(°▽°)

担当者:堀池