スタッフブログ / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は愛娘の高校入試、結果発表でした〜
夕方、店に電話があり泣きながら
合格したよ〜〜
看護師になりたい夢に少しですが近づけた気がします
ものすごく嬉しく泣きそうでしたが仕事中でもありましたので
おめでとう
の一言だけつたえました。親バカですみません

今日、常連のお客様が納車されたのでお披露目会
まだ北九州にはこの一台しかないとのこと
一見アクアに見えない
しかも走りはスポーティーで運転がし易いらしい
こんどテールを交換するのでまた投稿しますね

担当者:日高

2014年1月22日

きょうは、朝から子供達が珍しく早起き
今年初の積雪^o^
薄っすらですが積もっている事に大喜び*\(^o^)/*
雪合戦して服はすでにビショビショ
着替えさせて学校、保育園へGO!
朝からバタバタ大変でした〜。

担当者:日高