スタッフブログ / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月最終日です♪
タイヤ館小倉北ではセール真っ最中です♪
つめた~い飲み物ご用意して
お待ちしております♪
タイヤ4本ご購入の方には
すてきなプレゼント(^O^)
セールは8/2まで♪

担当者:ひさの

毎週木曜日は
レディースDAY(*^_^*)
オイル交換、バッテリー、ワイパーなど
通常価格より5%OFF★
女性にお得な木曜日になってます。
タイヤ館男子も紳士にご対応いたします♪
ぜひご利用ください♪
写真は福岡東・北九州地区の各タイヤ館のイケメンスタッフです♪

担当者:ひさの

2015年7月29日

今日も暑いですね~!!
この1週間、猛暑日が続くみたいです(+o+)
みなさま、熱中症には気を付けてくださいね(>_

担当者:ひさの

こんにちは~!!
暑さに強いひさのです☆
あまり外でませんが…\(~o~)/笑
夏といえば…続き
夏といえばプール!!
お家プールを含めると数えきれないくらいしてます♪
昨日は友達の家におじゃまして4人で♪
小さいプールにわちゃわちゃ(笑)
子供たちの喜ぶ顔がうれしい~♪
お出かけ前の車の空気圧やオイル交換
忘れずに~♪

担当者:ひさの

こんにちは! 暑さにめっぽう弱い中島です!(笑)
最近とても暑くなってきていよいよ夏本番って感じですね(>_

担当者:中島

2015年7月25日

今日から売り出し★
タイヤもバッテリーもオイルも
お買い得になってます。
お出かけ前の車の空気圧の点検
お忘れなく♪♪
写真は旗ふる店長と中島スタッフ☆

担当者:ひさの

明日から大売り出し開催で~す♪
タイヤはもちろん!!
オイル、バッテリー、アライメント、ワイパーも
ぜ~んぶ!!お買い得(*^_^*)
車の事なら、
小倉北区中井のタイヤ館小倉北にお任せください♪

担当者:ひさの

2015年7月23日

花壇のお花が~
めちゃくちゃ咲いてます(*^_^*)♪
駐車場の脇!?に植えてます(^_^)/
この調子で頑張ろう(*^_^*)

担当者:ひさの

こんにちは! 中島です!
この前自分の車にカーナビを取付ました! 自分の車には10年くらい前の純正ナビがついていてとても使い物にならないし、HDDとTVの機能がほしかったので奮発してサイバーナビの新作を付けました(*^_^*)
しかし!!! 自分のクラウンの純正ナビはエアコン等もナビで操作するので純正は取り外せません(*_*) そこで、ビートソニックというキットを使い、写真のように純正ナビの下に社外ナビを取り付けま...

担当者:中島

2015年7月18日

私は年中食べてますが…(笑)
アイスのおいしい季節ですね(^O^)
アミュプラザで期間限定出店中の
ジェラート(*^_^*)
私は白桃、チーズ。おまけにぶどう★
友達はかぼちゃ、白桃。おまけに塩★
美味しかった~♪
皆様もぜひぜひ★

担当者:ひさの