スタッフブログ / 2018年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年4月30日

こんにちはー♪
連休中も元気に営業してますよっ!
タイヤ館小倉北のわたなべです★
先日、タイヤ館小倉南の井上店長とご飯食べました!
二人楽しそうに笑ってますー(*^^)v
則松店の看板娘かいさんも一緒にいたのに
写真撮るの忘れまし・・・・・・残念.....
次回はみんなで写真撮ろうかなーー

担当者:わたなべ

2018年4月29日

こんにちはー!
GWも元気に営業中のタイヤ館小倉北店です★
皆様お出かけされてるようで、どこも車が多いですねー!!!
お気をつけくださいっ!!
お出かけ前のお車の点検お忘れなく~
タイヤ館ではタイヤの空気圧、残溝チェック、エンジンオイル汚れ、量
バッテリー、ワイパーなどなど無料点検実施中です!!
是非お立ち寄りくださーい★

担当者:わたなべ

みなさんこんにちはー!
タイヤ館小倉北のイシザカです。
最近昼間あついですね!
特にタイヤ交換は体を動かすので汗をかきます。。。
画像はコメダ珈琲店のカキ氷です!!
夏季限定なので早く食べたいんですよね〜。フワフワで美味しいんですよ!!
早く食べれる日を楽しみにがんばります(*´∇`)ノ

担当者:イシザカ

2018年4月27日

こんにちはー!
タイヤ館小倉北店のわたなべです★
GW!!!!!
明日から大型連休の方が多いみたいですね~
9連休って(~o~)ワクワクですね=333
タイヤ館はGWずーーーーっと営業しておりますので
お出かけ前の空気圧点検など是非お立ち寄りくださいね!!
しっかり点検させていただきます★

担当者:わたなべ

2018年4月26日

最近すごく美味しい物を発見しました!
それは、、
無限キャベツ!
もやしも写ってますがこの無限キャベツすごく美味しいです!
パリパリ麺と塩ごま油?の相性がとても良いです!
スーパーで買いましたが中々売ってません
見つけた方は是非食べてみてください!

担当者:佐藤

2018年4月25日

先日下関の海響館に行ってきましたー!
沢山の魚達に癒されていましたが水族館といえばやっぱりイルカショーですよね!
すっごいジャンプしてましたー!

担当者:佐藤

2018年4月25日

こんにちはー!
タイヤ館 小倉北店のわたなべです★
みなさん、身体のメンテナンスされてますか??
私はお任せコースで
メンテナンスしてもらってます♪
小倉南区のモノレール志井駅の近くの
整骨院にお世話になってます(o˘◡˘o)
毎回バキバキっ!としてもらって、
スッキリして帰ります★
自分が思っている以上に身体はガタガタですよ!
気になった方、是非行かれてみてくださーい♪
くるまも身体もメンテナンスは重要ですね‼︎
#タ...

担当者:わたなべ

こんにちはー☆
タイヤ館小倉北の渡辺です!
お待たせしましたーw研修日記いよいよ最終章です。
3日目、最終日の朝は
タイヤ館宗像店のわしおくんの唱和で
研修スタートです!
最後の食事はハンバーグ弁当♪
帰りも久留米駅で大きなタイヤを見て
九州新幹線に乗って帰りました!
〜研修日記おわり〜

担当者:わたなべ

2018年4月23日

そろそろドライブシーズンになってきました。
自分も休日はドライブに行こうおもいます。
あと楽しみがバイク!
一年で一番楽しい季節がやってきます。
どこいこうかな。

集中得市開催中のタイヤ館小倉北店です★
今回のチラシご覧いただけましたでしょうか??
↑↑うちの副店長がセンターです↑↑
まかせて安心プロのお店!!
タイヤ点検は当店のプロスタッフに
お任せください♪♪♪

担当者:わたなべ