スタッフブログ / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~~~~~
タイヤ館 小倉北店のわたなべです!
早いもので6月も終わり!
ってことは…
2018年も折り返し地点です(^_^.)
早い早い!
1年あっとゆー間ですね~。
さて、明日まで決算SALE中です!
タイヤの交換時期ご相談、お見積もりなども
ご来店をお待ちしてます~。
ついでにタイヤの空気圧点検も無料なので、
安心安全ドライブのために
点検して帰ってくださいね★

担当者:わたなべ

どうも!堀池です!(°▽°)
去年の今頃、則松の本田君と呼子に行っていた
事を思い出しましたw懐かしいです(°▽°)
呼子のイカは凄く美味しくまた行きたいと思って
います!近々また呼子での写真載せますので
お楽しみに!(°▽°)

担当者:堀池

本日レディースデーの
タイヤ館小倉北店です!!
最近の日記、食べ物ネタが多いです!
そうです!
食べるの大好きです♪
先日食べたうどん!!店長オススメです★
さぬきうどんの肉ぶっかけやまいもうどん
そんな名前かどうか忘れましたけど・・・
こちら
さぬきうどんだけあってコシがあってうまい~~
肉とからめてうまい~
コレ最後におにぎりを入れて
ダシをかけて食べるのがツウ
らしいですよ♪♪
お腹いっぱいすぎておにぎり...

担当者:わたなべ

小倉北区中井のタイヤ館小倉北店です!
お店の近くの“そば屋さん”
ご存知ですか!?
『そばの杖』さんです★
お昼時は並びます!
並んでも食べたいそば屋さんですね~
ざる蕎麦定食?
天ざる定食?
名前は忘れましたが(^_^;)
・ざる蕎麦
・てんぷら盛り合わせ
・おにぎりX2
のセットです!!
ペロリ完食です(^^♪
美味しいので是非行かれてみてください★

担当者:わたなべ

どうも!堀池です!
夏ですねー!暑いです!ですが堀池はめげません
頑張りますよー!(°▽°)
夏といえば海ですねー!こないだのお休みに海に
行って来ました(°▽°)夏じゃなくても行くんです
が、もう海水浴してる人いるんですね!w
自分は海を眺めるのは好きですが入るのは苦手な
のでボーッと眺めてます(°▽°)綺麗ですよー!
是非皆さんも行ってみて下さい(°▽°)

担当者:堀池

この日記で何度も!?
話題になった『セブンイレブン』さんの
『生どら焼き』
ついに!
食べることができました!
何ヶ月か前は探していた生どら焼き!
そんなことすっかり忘れたころに
店長から
『生どら焼きあったよ!冷蔵庫に入れとるけ食べり~』
なんて優しいのでしょう!!!!!
念願だった『生どら焼き』は想像通り
すごーく美味しかったです♪♪
1個しかなかったようで
店長はまだ食べれてません(T_T)
次は2つあります...

担当者:わたなべ

2018年6月23日

こんにちはー♪
今日から決算SALEの
タイヤ館小倉北店です★
ホリくん
スペシャルSALEの旗持って
はりきってます!!
買うなら今がお得ですよ〜♪♪♪

担当者:わたなべ

こんにちはー!
小倉北区中井のタイヤ館小倉北店です!
明日6/23(土)より
7/1(日)までの9日間
★決算SALE開催です★
タイヤ購入をご検討の方!!
おトクな期間にご来店ください♪
お車に合ったタイヤ選びのご案内します~
タイヤの交換時期など
不明な点も
タイヤ館のスタッフがプロの目で
点検しますよ~
もちろん点検・お見積もりは
無料です!!!
皆さんのご来店お待ちしております!(^^)!

担当者:わたなべ

梅雨が明けたら久々にバイクに乗ろうと
おもいます。
タイヤはもちろんブリヂストン!
ヒラリ、ヒラリ曲がって安定感もバッチリです。

タイヤ館小倉北店イシザカです!
先日「スパイクタイヤ」の実物を初めて見ることができました。
スパイクタイヤとは金属の鋲をタイヤのトレッド面に打ち込んだタイヤのことで冬用のタイヤとして使われていました。
この金属製の鋲を無くした冬用タイヤはスタッドレスタイヤと言います。
=スタッド(鋲)レス(ない)タイヤ
ということです!
路面への悪影響や健康被害が出たのでこのタイヤは今はもう姿を消し、ほとんど目にすること...

担当者:イシザカ