スタッフブログ / 2017年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年9月30日

こんにちは!
タイヤ館小倉北のわたなべです!
9月も今日で終わりです!!
明日から10月〜
10月はタイヤ館小倉北の周年祭があります☆
ご来店プレゼントやご購入で抽選会!!
お得な3日間は 10/7.8.9です☆
皆様のご来店お待ちしております♪♪♪
10月も店休日はありませんので
いつでもご来店くださいねー(´ー`)☆

カテゴリ:☆イベント☆ ◆売り出し◆ スタッフ☆ 

担当者:わたなべ

2017年9月29日

どうも!堀池です( ̄▽ ̄)
6月から車検が切れて乗れなかった、自分の
愛機がやっと車検を通して復活しました!(^-^)/
しかも!悪くなっていた所を綺麗にしましたので
パワーアップして帰って来ました(^o^)
ツーリングが楽しみだ!(^-^)/

担当者:堀池

2017年9月28日

タイヤ館小倉北のわたなべです!
東京研修に行った堀池スタッフから
お土産がありましたー♪
東京バナナのクッキーでしたー♪
おいしいかったです☆
ありがとう!!

カテゴリ:食! スタッフ☆ 

担当者:ワタナベ

2017年9月27日

こんにちはー!
タイヤ館小倉北のわたなべです!!
お客様からプリンをいただきましたー♪
《あだちプリン》です★★★
とろけました♪♪
おいし-----ですよね!!
ありがとうございました---!

担当者:わたなべ

タイヤ館小倉北のわたなべです!
佐藤店長のダイエット目標達成したので終わり!
かと思いきや、まだ続いてるようです。
お昼ごはん
なんだかわかりますか??
おでん←です!笑
低カロリーで美味しい!
おいしそーに食べてました☆
まだまだ痩せるんでしょーかねぇー!
今後の店長をお楽しみに〜
#タイヤ館 タイヤ交換 オイル交換 タイヤ
ダイエット 小倉北区 中井 ブリヂストン

カテゴリ:食! スタッフ☆ 

担当者:わたなべ

2017年9月25日

来月の7日〜9日は当店の周年祭を開催します❗️
色々な景品、沢山の来店プレゼントの準備を現在進めています。
写真の人物は吉田スタッフと石坂スタッフ❗️

23日から軽カーフェア中のタイヤ館小倉北です!
みんなで連旗を取り付けしてました!
吉田くん、何してるのでしょうか!!
駐車場がにぎやかになったかは
ご来店いただいてからのお楽しみ〜♪
まだ出来上がりそうにないので、
また写真載せたいと思いまーす☆

カテゴリ:◆売り出し◆ ☆イベント☆ スタッフ☆ 

担当者:わたなべ

2017年9月23日

もう夏は終わりましたが、最後の夏ということで、
福間でバーベキューしてきました〜(^ ^)
肉最高‼︎

担当者:吉田

いつも食べ物ネタばかりのわたなべです!
先日タイヤ館行橋へ行ったときに食べた
おいしーい生春巻き
と海老クリームチーズ茶碗蒸し
どれも美味しかったです☆
餃子の気になるお店もあったので
今度いってみよーと思います!!
タグ
タイヤ館 タイヤ交換 小倉北区 オイル交換
車 タイヤ 軽自動車 売り出し

カテゴリ:スタッフ☆ ☆イベント☆ 食! 

担当者:わたなべ

こんにちはー!
タイヤ館小倉北のわたなべです☆
23日土曜日から
軽カーフェア開催です♪
といっても、普通車の方も大歓迎です!
タイヤ大丈夫かな?
と思ったあなた!
まずは点検にご来店ください!
もちろん無料ですヽ(´∀`)ノ
タグ
小倉北区 タイヤ交換 オイル交換 タイヤ館

カテゴリ:◆売り出し◆ ☆イベント☆ ☆イベント☆ 

担当者:わたなべ