スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ

2019年10月21日

こんにちはー!

タイヤ館小倉北店のわたなべです!

最近、朝と夜寒くなってきましたね~

そのせいか?冬用タイヤの問い合わせ増えてます!

早いでしょ!と思われるかもしれませんが、

10月に入るとご予約される方多いですよ~

11月終わり~12月になると、

在庫が無かったり、納期がかかったり・・・

と欲しいときに手に入らない!なんてことが

増えてきます(=_=)

備えあれば憂いなし!ですね~

タイヤ館小倉北店では“今すぐ”持ち帰りできるように

タイヤとホイールをセットにしてご用意してます!

取付はちょーっと早いですよね!

いったん持って帰ってもらい、11月に取り付けに

ご来店いただくようオススメしてます!

お見積りだけでも是非ご来店くださいね~♪

 

タイヤ タイヤ館 ブリヂストンタイヤ 冬用タイヤ

スタッドレスタイヤ 小倉北区 雪 ブリザック 

担当者:わたなべ