スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白ナンバー

2018年2月2日

 こんにちは〜!

 

最近は軽自動車にも白ナンバーを着けることが可能なんですね!(要申請)

 

普通は黄色ナンバーなので最初見たときびっくりしました!!

 

オリンピックやラグビーワールドカップを日本で開催することを記念しての特別仕様のようですね。

 

街中で見ると意外と白ナンバーにしているお車が多く、自分の実家でも今度買う軽自動車は白ナンバーにするそうです(° o°)!

 

白ナンバーだとグレードアップした気がしていいかもしれませんね♪

 

みなさんも街中で注目してみてください〜(^-^)ゝ

担当者:イシザカ