スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛媛県!!!

2015年8月31日

こんにちは(^^)v 中島です!

この前の連休を利用して愛媛県は松山市に行ってきました!

愛媛と言えばみかん!ってことでミカンジュースをいたるところで飲みました!

なんと蛇口を捻ったらミカンジュースが出でくるユニークなのもありました(笑)

そして自分は知らなかったのですが、愛媛は鯛めしが有名とのことだったので、活き鯛めしを食べました! これがかなり美味しかったです(*^_^*)

特に愛媛に目的はなく行ったのですが、かなり楽しかったです!! 正直田舎のイメージがあったのですが全然そんなことなかったです!!

写真は蛇口から出でくるミカンジュースと活き鯛めしと松山城からの景色です!!

担当者:中島