スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月!!

2021年3月1日

こんにちはー!

タイヤ館小倉北店のわたなべです!

今日から3月ですねー!

2月は寒かったり、Tシャツでいい?ってくらい

暑かったり、と思えば雪が降ったり・・・でしたね。

3月はあったかくなるのかな??

花粉症の方はツライ時期だと思いますが・・・

タイヤ館のアロマ除菌スプレーで

リフレッシュしませんか???

除菌当たり前になってますが、アルコール

手荒れしますよね( ;∀;)

これアルコール75%で手荒れしにくいみたいです♪

5種類の香りがあり、もちろんテスターあります!

気に入った香りを選んでくださいね~

 

★お知らせ★

3/10(水)・3/17(水)店休日とさせていただきますm(__)m

担当者:わたなべ