スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

▼△▼超危険▼△▼ 絶対に自走しないで下さい!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年10月1日

先日、こんな状態タイヤ自走されて来店がありました・・・((+_+))

 

低内圧走行原因なのですが・・・キレイタイヤバーストというか・・・

タイヤがちょっと不思議な??壊れ方??をしていましたね・・・((+_+))

 

グ近くだから・・・

しの走行なら大丈夫だろう・・・

ペアタイヤに交換するのが面倒くさい・・・

 

こういう考え方は、絶対にやめて下さい!! コレは非常に危険な状態です!!

むしろ、走ってられるのが不思議なくらいの状態のタイヤですね・・・((+_+))

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

既にサイドウォール部分は、パックリと割れています・・・((+_+))

 

当然、タイヤの中もボロボロ状態・・・((+_+))

 

もし、走行中に異変を感じたら速やかに停止して確認をしてみましょう!!

自身で手に負えない場合は、ロードサービスに依頼する事を推奨します!!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

タイヤ館 小平
住所:187-0031東京都小平市小川東町3-1-1
電話番号: 042-347-5674
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ関連 タイヤトラブル 作業・その他 

担当者:谷口