スタッフ日記 / 2021年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からの『集中得市』に向けて、準備を進めています!(^^)!
近藤サンは、のぼりを変更中!!
谷口&スグルは、SALE用POPの張替えを実施!!
副店長もPOP作成に追われています!!
お買い得品の準備もOK!!
明日は天候が悪くなるようですが、皆様のご来店お待ちしております。
#タイヤ館セール #タイヤ館小平セール
#タイヤ館集中得市 #タイヤ館小平集中得市

担当者:谷口

月末&月初には、毎回タイヤの大量入荷があるんです!!
毎日、100本近くが入荷してきますので、片付けるのも一苦労・・・((+_+))
どど~ん!! 後ろにもタイヤがあるので、2列になっています!!
”THE職人” の近藤サンがワンマンで片付けていました!! ありがとうございます!(^^)!
そして、スグルは・・・ピット入口の雑草除去作業をやっていました!! 関心感心~!(^^)!
おっと、タンポポが咲いていますね~\(^o^)/...

担当者:谷口