スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

!▲!パンク内面修理ができなかった事例!▲!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年7月30日

先日、『パンク点検』で御来店された事例です!!

 

異物確認しましたが、矢印方向にかなり鋭角に刺さっていました・・・((+_+))

 

裏側も確認しましたが、矢印方向にかなり鋭角に刺さっているのが確認できます・・・((+_+))

 

内面修理で使用するT字型の補修材は、ある程度の柔軟性はありますが、極端な角度の場合だと

対応ができません!! 今回のようにほぼ水平に刺さっている場合は、修理不可になります!!

 

基本的には、『35°』以内が対応範囲になります!!

パンクに関しては、現物確認からの作業となります。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

タイヤ館 小平
住所:187-0031東京都小平市小川東町3-1-1
電話番号: 042-347-5674
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:パンク関連 タイヤトラブル 作業・その他 

担当者:谷口