スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク修理がぁ・・・増えてきました・・・((+_+))

【タイヤ】
2022年9月15日

最近になって、またパンク修理増えてきました・・・((+_+))

 

スペアタイヤに交換しないで、そのまま走行して来店される方が非常に多いんです・・・

 

その場合、低内圧走行によりタイヤが壊れてしまい、修理不可能になる事が多いです!!

もし、スペアタイヤに交換出来ない場合は、ロードサービスに依頼をしましょう(^_^)/

 

①件目 修理OK しかし、トレッド溝にクラックが入っていた為、交換になりました。

 

②件目 修理OK これも、トレッド溝にクラックが入っていた為、交換になりました。

 

③件目 修理OK コレは普通に修理できます!!

 

④件目 修理NG 理由:異物の位置がショルダー部分に近かった為。

 

⑤件目 修理NG 理由:タイヤの残溝が少なかった為、交換を推奨。

 

パンク修理には修理可否の条件がありますので、詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

 

#小平市パンク修理 #小平市内面修理 #小平市パンク内面修理

#タイヤ館パンク修理 #タイヤ館内面修理 #タイヤ館パンク内面修理

#タイヤ館小平パンク修理 #タイヤ館小平内面修理 #タイヤ館小平パンク内面修理

 

タイヤ館 小平
住所:187-0031東京都小平市小川東町3-1-1
電話番号: 042-347-5674
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

担当者:谷口