スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

センターキャップの自作加工に挑戦~\(^o^)/

【日産 セレナ その他】
2022年3月6日

店長愛車ホイールセンターキャップ自作加工したとの事で、早速拝見~\(^o^)/

 

なんでも、スタッドレスタイヤ用ホイール『ECOFORM SE-10』センターキャップ

日産純正品自作加工して装着したというコトでしたね・・・(^。^)y-.。o○ どれどれ?

 

そして加工方法は・・・(・_・D フムフム

産純正センターキャップの裏側のツメを全てカットする

側のバリや凹凸を耐水ペーパーで研磨して、フラットに整える

えた裏側に両面テープを貼り、エコフォルムのセンターキャップに貼る

 

そして完成したのがコチラで~す\(^o^)/

 

『コレって、日産純正ホイールなんですか???』と言われれば、してやったりだとか!(^^)!

 

なかなか、クオリティが高くてカッコよくなりましたね~(^_^)/

 

時間もそれほど掛からなかったので、簡単にできたようですヨ!!

興味ある方は、挑戦してみてはいかがでしょうか~???

 

担当者:店長&谷口

関連動画

センターキャップの自作加工に挑戦!!