スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ大量入荷・・・

2021年4月2日

月末&月初には、毎回タイヤ大量入荷があるんです!!

毎日、100本近くが入荷してきますので、片付けるのも一苦労・・・((+_+))

 

どど~ん!! 後ろにもタイヤがあるので、2列になっています!!

 

”THE職人” の近藤サンワンマンで片付けていました!! ありがとうございます!(^^)!

 

そして、スグルは・・・ピット入口の雑草除去作業をやっていました!! 関心感心~!(^^)!

 

おっと、タンポポが咲いていますね~\(^o^)/ さすがにコレは除去しないかぁ・・・(^^)/

 

そして、店舗クワリウムでは・・・冬眠から目覚めたクワ連中エサ場に集合~\(^o^)/

 

通常、ブーチン(ノコギリクワガタ♀)は越冬しないのですが・・・

 

今回は、この1匹だけが年越しに成功していました!! 生命の強さを感じた瞬間です!!

 

 

担当者:谷口