スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEW

2020年2月7日

ブリヂストンのタイヤも2月から新商品が発売されましたが

富樫家にNEWということで

子供用の新しいベビーカーを購入しました!!

今までのがお下がりで、かなりへたっていたので

コストコで通常よりも4,000円も安かったので買っちゃいました(^^♪

3輪なので小回りきくし、たたむと思った以上にコンパクト

さらにこのベビーカー、なんとタイヤがチューブ式でエアーが入るんです!

なので段差の乗り越えも振動が少ないらしいんです

ただ、車と一緒でこまめなエアーチェックが必要ですね・・・

ベビーカーのタイヤに抜けづらいチッソガス入れてみようかなぁ(笑)

担当者:富樫

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30