スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

惜しくも…

2020年2月6日

こんにちは。

4連休いただいてましてボウリング三昧でした阿部です!

 

2月2日はボウリング大会に参加してきました。

お客様チャレンジと言う大会で、前月の優勝者に全員が挑むという大会になります。

 

結果は4ゲームで900点でした。

 

全員0~50のハンデがつくのですが、阿部は初めてのハンデ付きの大会でしたので、1ゲームあたり28のハンデが付きました。

 

なのでハンデを抜くと788点で、1ゲーム平均スコアが197点です。

 

1位の方はハンデ込みで901点でした。

なので阿部は残念ながら2位…。

普段よりもオイル量が少ないオイルパターンでかなり苦戦しました。

思い通りに投げれず、スペアミスも多かったので自分の中ではダメダメでした。

 

今日の夜はスタッフチャレンジでリベンジしてきます。

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30