スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はムシムシ??

2019年8月24日

おはようございます。

昨日は雨が降ったりやんだりでしたね。

さすがにそろそろ洗車したいです( ;∀;)

 

ピット内もかなり湿度が高く、いるだけで汗が噴き出してきます。

浅田さん扇風機起動(笑)

風が吹いてないので、扇風機で熱気を飛ばす作戦です。

林さんは伝票記入中です。

 

 

今年の夏は暑いと思っていたら、テレビでは『残暑』とか言ってますね。

言われてみれば、9月に入れば『秋』なんですね…

 

今年入ったばかりだと思っていたらもう今年も後半に入っています。

ホント最近時間が経つのが早いです(笑)

 

1日1日大切にしていきましょう♪

担当者:阿部

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30